NEWSニュース記事

金沢の不動産会社「エイトホーム株式会社」

金沢市を中心に不動産事業(売却、購入、相続、任意売却、空き家・空き地など)で活動しているエイトホーム株式会社。不動産(一戸建て、マンション、アパート、土地)の購入や売却をご検討の方へ、一人お一人に最適なご提案を提供しています。

 

エイトホーム株式会社の強み

①仲介だけでなく買取が可能

エイトホーム株式会社では不動産の買取も行っています。即現金化したいという方へおすすめです。不動産仲介でなく買取のメリットは即現金化が可能となり金銭の悩みのいち早く解決に繋がるでしょう。

②弁護士や司法書士・各種専門家との連携

不動産取引には各種専門家との連携も非常に重要です。連携が疎かだと不動産取引自体が上手くいきません。複雑な権利関係の問題には不動産に詳しい弁護士、登記に関する問題には司法書士、融資に関しては金融機関。エイトホーム株式会社では、各種連携をとりながらお客様の大切な不動産をスムーズかつ確実に売却することができます。

③様々な事例での仲介・買取実績あり

住宅ローンを滞納してしまった、収入が減ってしまい住宅ローンが払えない、離婚して1人の収入ではローンが払いきれない、子供の教育費が多額になり払えない、病気や怪我で職を無くしたなど、不動産を売却される方は多種多様な事情があることが多いです。お客様の事情・背景に合わせて最善を選択するご提案を提供しています。

まとめ

金沢市の地域に特化しているので、不動産のお悩みがある方はぜひ一度エイトホーム株式会社までご相談してみてください。あなたのお悩みを解決してくれるでしょう。

 

エイトホーム株式会社

住所:石川県金沢市示野町西32番地

TEL:0120-922-996

HP:https://8-home.co.jp/

この記事を読んだ方はこちらも読んでます

一覧に戻る

PAGE TOP