IT導入補助金×オウンドメディア

NEWSニュース記事

金沢で人気の英会話教室「金沢リグランディール英会話」

金沢に外国人が増えてきていますね。金沢市内でお仕事をされている方も徐々に実感してきているのではないでしょうか。

いざ、外国人のお客さんがきた時、中学校や高校や大学で英語を勉強してきたものの、なかなかうまくコミュニケーションを取れずに悩む方も多いと思います。

何年間も、勉強してきたはずなのに。

私たちは英語を勉強してきましたが、それは外国人とコミュニケーションを取ると言う分野においてはまだまだ足りていなかったのかもしれません。

今回は金沢で外国人に使える英語が学べる人気の英会話スクールをご紹介していきます。

どんな英会話スクールなの?

今回ご紹介する金沢リグランディール英会話教室はコロナウイルスの影響もあり、現在は主にオンラインでのレッスンを行っています。

英語でコミュニケーションを取りたい方向けの英会話スクールで、ただ英単語やフレーズを学ぶのではなく、どのようにコミュニケーションを取ると良いのかや、円滑に会話を進めるためのコツやフレーズなどを学習することができます。

「英語を使ってコミュニケーションを取りたい!」「外国人と会話をしてみたい!」「日常会話ができるようになりたい!」と思っている方にはオススメです。

英検やTOEICなど、試験に向けて勉強されている方は目的に合わないかと思います。

オンラインのレッスンでは、自分の成長をあとで見返すことができる録画や、その日に習ったフレーズや単語をフィードバックとして送ってもらえます。忙しい方や、オンラインでレッスンを受けたい方にはオススメのコースになっています。

レッスン時間は50分と長く、ほとんど生徒が話す形になるのでスピーキング力の向上が期待できます。レッスン内容も、ゲームをしたりディスカッションをしたり、楽しく英語に触れることができます。

講師は担当制なので、あなたの特徴を理解し、あなたに合った勉強法やフィードバックを丁寧に教えてくれるので、ひとりでなかなか頑張れない時でも寄り添ってもらえます。

自宅でレッスンをしてくれるプランもある!

子育てをしているママさんや、ご自宅でお仕事をされている忙しい方向けに出張英会話レッスンプランもあります。こちらのプランでは、実際に講師がご自宅へ訪問し、自宅のスペースでレッスンを行います。

子供の中には、英会話教室の雰囲気に慣れず嫌がるお子さんもいるので、いつも過ごしているご自宅なら安心してレッスンを受けられると言うお子さんも少なくありません。

特に、親にとっては送迎をする必要もないし自宅のアイテムを使ったレッスンをしたりするので、そのまま子供にプライベートで英語に触れさせやすいというメリットがあります。

まとめ

金沢リグランディール英会話は、特に初心者の方にオススメです。講師は日本人ですので、英語初心者の方の「分からない」を理解してくれます。日本人講師の良さと言えば、同じような経験をしてきている人がほとんどで、あなたの苦労や壁などを理解してくれるところではないでしょうか。また、その時にぶつかる壁などの乗り越え方や、日本語のニュアンスなどを教えてくれるところも良い点です。

まずは日本人講師から英会話の基礎を学ぶと良いでしょう。

無料体験もありますので、気になる方は一度受けてみてはいかがでしょうか。

 

金沢リグランディール英会話

住所:野々市市稲荷2-26-1

TEL:080-1951-4939

HP:https://regrandir.com/

 

 

 

 

 

この記事を読んだ方はこちらも読んでます

一覧に戻る

PAGE TOP